※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい💦今日夕方から私が発熱し、久々の高熱で結構…

ちょっと吐き出させて下さい💦
今日夕方から私が発熱し、久々の高熱で結構辛かったので車で20分の所に住んでいるお義母さんにヘルプ要請をしましたが、お酒飲んでしまっていけないと…
その間も旦那に連絡してますが一向に連絡がつかず、仕方ないので体調悪い中、2人の子供のお風呂を入れました。
お風呂なども終わり、ヘロヘロになりながら後片付けなどをしていた時に旦那が帰宅。
大丈夫?などの優しい言葉もなく、ポカリや冷えピタなどももちろん買って来ていません。1人でご飯温めて食べたわいいですが、後片付けはもちろんせずそのままお風呂に入りに行きました。
明日休めるか、休めないならせめて上の子の保育園の送り迎え出来ないか頼みましたが、明日は丸一日予定がビッシリ入ってるから無理とのこと。
旦那は仕事人間なので、こんな事で休んでくれるとは期待していませんでしたが、なんか悲しくなって来てしまいました🥲
明日も熱が下がらず体調悪くてもワンオペです😓
私と同じ境遇の方いらっしゃいますか?
体調悪くて辛すぎて思わず愚痴ってしまいました💦すみません🙏

コメント

にゃむ

大丈夫ですか?💦
体調悪いの辛いですよね😭
私もGW中に久しぶりに高熱続いて
めっちゃしんどかったです😵
明日義母に頼めないんですか?
旦那さんからちょっとした言葉や気遣いほしかったですね😢
義母に明日奥さんの体調悪かったら子ども見といてもらうことできる?とか旦那さんから聞いてくれてたらよかったのに😣
明日体調良くなってますように😣
お大事になさってください😢

  • ちゃん

    ちゃん

    ご心配ありがとうございます😭
    義母に言ったんですが、仕事だから無理と断られてしまいました💦
    基本義母は前もって言っておかないと仕事だったり、おばあちゃんの介護だったり、ボランティアだったりして忙しく急なお願いには対応してくれない事が多いです…何のために旦那の実家の近くに住んだのか分かりません💦こんな事言ったら悪いですが、使えないなぁといつも思います😔
    旦那も優しくないし…こういう時に人柄って出ますよね。
    一応、今日は私の母が1時間かけて来てくれる事になりました!
    体調はまだ万全ではないので助かります😓
    早く良くなるようにゆっくり休みたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月18日
ままり

私も昨日38.4℃の熱を出し、
薬が無かったので
子供のカロナール二つ飲んで
乗り切りました😂

主人に
ポカリとアイス、
のど飴買ってきてと
メールしても
未読で帰ってきて、

ご飯はなんでもいいよー
なんて言って
のんびりお風呂入ってたので
お茶漬け出しました😇
(深夜23時)

まさに同じ状況❣️
男ってほんと
一から十まで言わないと
何にも分からないですよね🤨

次の日には体調戻ってましたが、いつかこの恨みは晴らしたいと思ってます👊🏻

ちゃんさんも早く治りますように😌

  • ちゃん

    ちゃん

    お仲間ですね😭
    今日も微熱があり、早く帰って来るようにメールしましたが未読のままです💦
    ありがたい事に、お隣の仲の良いママ友が上の子だけ預かってくれて、夜ご飯やお風呂まで入れてくれるという事で甘えちゃいました💓

    自分が熱出た時は死にそうですくらい大袈裟なのに、ほんと腹立ちます😤
    私もこの恨み、いつか晴らしたいと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    なんて優しいママ友さん🥺✨
    嬉しいですね😊

    ほんと、男たちって
    大袈裟ですよね!
    今度向こうが風邪引いたら
    放置しましょ🤧

    • 5月18日