※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達の赤ちゃんは誰にでも笑うけど、娘は親にしか笑わない。心配しています。

今日お友達の同じ月齢の赤ちゃんが遊びにきたんですが、娘とお友達の子に対してあやしてたら、お友達の子だけめっちゃ笑って娘は真顔でした笑 お友達の子は何しても誰に対してもめっちゃ笑う、娘は親だけにしか笑わないし、上手くあやさないと全然笑いません、、、そうゆう赤ちゃんもいますよね?なんかちょっと心配になりました。

コメント

ちちぷぷ

個性ですね〜😂😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性なんですかね💦ちょっと心配になっちゃいました、、

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

人見知りとかはないですか?
友達の子もそのくらいの時は慣れてる人にしか笑ってなかったですよ😊
笑ってくれてるなら大丈夫と思います🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、家に入ってきた人の顔をじーっと見ることはあるんですが、泣きはしないんですよね、、、。これも人見知りなんでしょうか?

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

人見知りですね😳
うちも外にでたら顔も体も固まります!
愛嬌あるこ羨ましいですよね〜😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出ると静かなんですが、支援センターとかでは元気よく動いてます。逆に家の中に知らない人がいるとじーっと見つめたりしてます。

    • 5月17日
ママリさん

娘も同じタイプでした‼️笑
性格なので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!気にしなくて大丈夫と言われて安心しました😮‍💨ちょっと心配になってたので💦

    • 5月17日