※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

幼稚園から帰ると子供にイライラして怒ってしまう母親がいます。毎日怒りすぎていて自分でも嫌になっています。もっと穏やかな母親になりたいと思っています。

幼稚園から帰ってくるとものすごく機嫌が悪い😓
もう何でも嫌ーって笑
こっちも段々とイライラしてきて3歳児相手に本気で怒ってしまう😩😩
最近ぐちぐちと小言しか出てこない笑
もっと穏やかな母になりたいぜーーーー🫠
毎日、明日は絶対に怒らない!って思って寝るのに、朝起きてからさっそくぐちぐちと😮‍💨
もう怒り過ぎてる自分にも嫌気がさすよ、、、
もっと心に余裕がある母になりたい。
明日から少しずつ改善していけるように頑張ろ。

コメント

おじ

4月から入園ですか?
お子さんも疲れが溜まる頃ですね。毎日きっと幼稚園で頑張ってるんだと思います!✨

お気持ちわかります。こちらもイライラしてしまいますよね!でもちゃんとこうして反省していらっしゃるのはとても素敵です♡お互い無理なく行きましょう!

はじめてのママリ🔰

おおお 自分のことかと思いました🤤
穏やかになりたいぜーっていうのも、明日は何も小言は言わんぞ!と思って寝るのも、それをいきなり覆すのも、自分に嫌気がさすのも、、、ほんとに😭

大事に思っているからこそ、と思うこともありますが、、結局いっつも、もおおお!ってなっちゃいます。そして反省。でもまたすぐ延々と小言言っちゃう🤤

nana様のこの文章で元気が出ました!載せてくださってありがとうございます😊がんばりましょう〜