※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

袋井市で親子一緒に診てくれる病院はありますか?溝口さん以外でお願いします。

袋井市で親と子供両方一緒に診てくれる病院ありますか?

以前は溝口さん行ってましたがコロナ禍になって色々変わってからやめたのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢とか皮膚以外なら、子供は耳鼻科にかからせてます。小児科より耳鼻科の方が喉、鼻、耳とかしっかりみてくれるので、、、

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    なるほど、耳鼻科ですね!
    ちなみにどこの耳鼻科行かれてますか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは市街に引っ越してしまいましたが、袋井だと親子で森本耳鼻科に行かれる方がおおいみたいです。

昔は溝口さんに私も行ってました^_^

• 5月20日
  • りんご

りんご

やっぱり森本耳鼻科ですか🤔
    溝口さんすごく良かったのにコロナ禍で風邪外来とかできてから本当に行きにくくなりました😭
    行っても問診だけして薬渡されて終わりだし…
    全然子供の様子見てくれなくてやめちゃいました😭

• 5月22日
🥂🐰🌙

皮膚だけとかじゃなければ森本耳鼻咽喉科が親子同時に見てくれますよ😊
家族揃って受診してる方よくみます🙆‍♀️

子供だけで見てもらう場合、月、火、金は小児科の先生もいます😃

診察券さえ作っちゃえば、あとはネット予約が出来るので便利です🙆‍♀️
最近予防接種もネット予約出来るようになりました☺️(予防接種は基本小児科の先生がやってくれます😊)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    森本耳鼻科評判いいですよね!
    うちも前に息子がお世話になってました☺️
    ただ親子で発熱した時に発熱外来で親子で診てもらえるのか気になってて…
    あと咳が出てる時に行ったら隔離されたのでなんか行きにくくなってしまって😂

• 5月22日