※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
住まい

旦那が冷房を勝手につけるので寒くて困っています。外の気温が低いのに窓を開けずに冷房をつけるのは意味があるのか心配です。

すぐに冷房をつける旦那。
昼間は暑いのもあり冷房をつける日も
あるけど夕方あたり気温が下がった時に
冷房をつけてると服を着てても寒いので
子どもたちのためにも切っています。

いつもパン一の旦那、私たちが服を着てる状態で
寒いからと切ったのにすぐに暑いからとつけます。
なので子どもも私も毛布にくるまっています。
そのまま夜中もつけっぱにしようとしてて
窓を見たら外のほうが気温が低いから内側が白く
曇っています。絶対窓少し開けるほうがいいに
決まっとるやん。冷房つける意味ある?💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫もその傾向でむかつきます。なぜまず窓を開けてみるってことをしないのか。夜って涼しい風入って気持ちいいときあるじゃないですか?🤔電気代もかからないし。ちょっと暑いと思っただけでピッとエアコンつける姿見てイライラです。

  • chan25

    chan25

    ほんとそれです!空気の入れ替えにも
    なるしお金もかからないし窓開けたら
    一石二鳥なのに😩笑

    • 5月18日