※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがあっても安定期に入れば元気に動けるか不安。前回は動けなかったけど、今回は上の子もいるから動かないとまずいかな?

つわりがあった方でも
安定期こせばバリバリ元気ですか!?
妊娠前と変わらないくらい動けますか?

1人目の時は全く動けませんでした
けど今回は上の子もいるし
終わったら流石に動かなきゃまずいよな?
と思ってますがどうなんでしょう不安。

コメント

ゆん

妊娠前と同じようには動けないです😓
お腹が大きくなくてもなんとなく体は重いし、胃もすぐ苦しくなるし貧血で急にふらっと来ることもあるのでなるべくゆったり過ごすようにしてます😌

ぽよぽよ

つわりは1人目より2人目のが辛かったですが12週頃終わりそれからはバリバリ動けました!

人それぞれだと思うので焦らずできることやればいいと思います🥲私も2人目妊娠時上の子が2歳手前でつわりの時はほんとに死んでいました😰おむつ替えなんて匂いで何回吐いたか…🥲

近くに頼れる人がいるといいのですが…

ゆうり(ゆるダイエット部)

妊娠前と同じとはいきません…。
疲れやすいしお腹苦しいし私は胃の不快感が続いているので気分良くないこともあります。
でも悪阻中とは違って動いてるし働いてます!

なーむ

今日から安定期ですが、胃のムカムカに悩まされていて、夕方以降はグッタリです。極力横になっていたいですが、つわりの時みたいに寝たきりではありません。