※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

兄弟の話です。 家賃滞納4ヶ月。現在それぞれの実家で別居して過ごして…

兄弟の話です。 家賃滞納4ヶ月。現在それぞれの実家で別居して過ごしてます。 水道等の光熱費も4ヶ月か5ヶ月滞納してるそうで…今月中に荷物を全て運び出して欲しいと保証会社から連絡があったそうです。
いつまでも実家にお世話になる訳には行かないしとの事であたらしく格安の賃貸物件を探して住みたいそうなのですが、
今住んでた所が嫁の父親を保証人にしていてもうたってもらえる訳もなく嫁の母もスーパーブラックだし立てないそうです。どちらの両親も保証人に立たずに絶対に借りれませんよね?😅 元々払えなくなった原因は私の兄弟が仕事に行かずお金が無くて……だそうです。
今はちゃんと働き出して払っていけるというのですが……

とりあえずこの状態で家って借りれるんですかね😅

コメント

かな

滞納してるものをまだ払ってないんですよね?
保証会社の審査通らないと思うので新たに賃貸契約はできないと思います💦