※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が14時頃から寝ています。リズムが心配で、起こしてお風呂に入れるべきか悩んでいます。

生後2ヶ月半の息子が14時頃から今まで寝ています(><)
いつもは、お昼寝はほとんどせず夜8時までにお風呂に入って寝かしつけて、授乳を1、2回して朝の8時頃まで寝ます。
皆さんこのまま寝かせておきますか?
起こしてお風呂に入れますか?
リズムが出来てきているのに夜寝なくなるんじゃないかと心配です😅

コメント

M22

お風呂の時間だけはずらしたくないですよねー(((・・;)

まさに今、
私は起こして入れました😅

にかぴ

起こすと怒ってギャン泣きタイムはいってしまうので、そのまま起きるまで私は待ってます(´;Д;`) 全然起きなさそうなら、テレビの音量あげたり、わざと物音たてて起きるように仕向けてます(笑)

めぐ( ・∇・)

いつも起こしてお風呂入れちゃいます(笑)

ぽんぽん

まとめて失礼します💦
結局7時に起きてきてお風呂に入りました😅それで寝かしつけて今寝ました!
私も次起きなければさり気なく起こしてお風呂に入れようと思います!
皆さんありがとうございました💓