※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エルゴのオムニブリーズを使ってるんですがこの前ご飯食べに行った時に…

エルゴのオムニブリーズを使ってるんですがこの前ご飯食べに行った時にソースが垂れてしまいシミになっていました💦すぐに気づかなかったのですが一応お尻拭きで拭いて薄くなりました。が、薄い赤色のシミなので気になってしまって漂白をしたいのですがそのシミの部分だけ漂白付けるのってどうやるのでしょうか??シミのついた部分はネックサポートのところです。。
あと、染み抜きした後は普通に洗濯機であればいいのでしょうか?その後の流れも一緒に教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物のシミは天日干しでけっこう消えますよ!🤗
普通に洗濯→天日干しで消えなければ、私ならパッチテストの後漂白してみます…🥺