※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと2人きりの時、何と呼んでいますか?結婚前は名前で呼んでいたが、生後1ヶ月の娘がいる今、娘と話す時は「パパ」を使いたい。でも、2人きりの時は名前で呼ぶか迷っている。

旦那さんのこと、2人きりの時、何と呼んでいますか?

子どもが産まれる前は、当たり前ですが夫のことを名前で呼んでいました。

今、生後1ヶ月の娘がいます。娘と夫のことを話す時は、パパにしようと思っています。でも、2人きりの時は、名前で呼ぼうかなと思っているのですが、、、

みなさん旦那さんと2人きりの時は、なんて呼んでいますか💓?

コメント

はじめてのママリ

今まで通り名前呼びです😂

カエデ

2人きりじゃなくても子どもの前でも「◯◯君」と呼んでいます。子どもに話しかける時は「お父さんがね、お母さんがね」と言っています😊

まろん

あだ名で君付けで読んでます😊

✩sea✩

付き合ってた時と同じように、「○○君」と呼んでます( ・ᴗ・ )
旦那からも名前で呼ばれてます^^*

今まで通り名前で呼んでます!周りでも名前呼びが多いかも!
子供に話しかける時は私もお父さんお母さんにしようと思ってます!

春

パパですww
名前で呼ぶのは恥ずかしいしなんか今更感出て無理ですww

じゅん

パパ呼びしたり名前(〇〇くん)呼びしたりしてます😀
気分です(笑)
実家帰ると両親は子どもがいても夫を名前呼びするので(子どもに話しかけるときはパパですが)、息子がこの前からたまに「〇〇くん、ご飯食べよか」と子どもが言っています😅

ママリ

パパ呼びが恥ずかしくて子供いても旦那に話しかける時はあだ名で呼びます!
娘も真似して冗談であだ名で呼ぶ時ありますがだいたいパパと呼ぶので私はこれからもずっとあだ名で呼ぶと思います😂
娘に話す時はパパにいっておいでーとかパパと呼びますが!