※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
住まい

【大人2人 子供1人 ペット1匹】似た感じの家族構成で、賃貸の2Kに住ま…

【大人2人 子供1人 ペット1匹】
似た感じの家族構成で、賃貸の2Kに住まれてた方や今現在住んでる方いらっしゃいますか?

広さ?間取りに関して2Kで暮らしてる(子育てしてる)中でのメリット・デメリットあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

ここから愚痴です🤫🤫↓

収入面も考慮し、夫婦で話し合って今はせめても最低条件で『2LDK賃貸を探そうね!』って言ってて、旦那が探した物件を私に相談がてら見せてくるんですけど、最初のほうは2LDK→次は2DK→今回は2Kと、日を跨ぐ毎にどんどん狭い物件探して私に提示してきてブチ切れそうです😇😇

しかも、産後はとうぶん朝7時から22:00過ぎまで私ワンオペ育児になるのに手狭な賃貸の候補だしてくる事にも腹が立ちます
😇
私が提示した物件には納得いかない雰囲気だすし…😇

2Kに住んで、子供が大きくなったり家族増えたりするなら引っ越す手もあると思うんですが、なんせうちにはペットが居てペット可の物件が中々ないので引っ越しも簡単に考えれないんです😮‍💨💦

ちなみに地域柄、一軒家購入などは考えてません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2kではないですが
2LDKであたしとあたしの親と子供と猫で住んでます🐈
2LDKでも子供の大きなおもちゃやおもちゃが多いとちょっと狭いなと感じるので2Kだと結構狭いと思います💦
子供が小さいのでベッドは危ないので敷き布団なんですけど昼間は敷き布団畳んでれば室内用の滑り台置いてもそこまで狭いとは感じません🙄
大人2人子供1人ペット1匹ならせめて2LDKですね😞

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

コメントありがとうございます🧡

やはり2Kだと狭そうですよね💦
    お前1人で暮らす気なんか?って本当にイライラしました😂😂

しっかり2LDKで探そうと思います!!笑

• 5月17日