※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

朝起きて基礎体温を測ったら37.4℃でした(ᯅ̈ )えっ…!てなって脇下でも測…




朝起きて基礎体温を測ったら37.4℃でした(ᯅ̈ )


えっ…!てなって脇下でも測ってみたら37.6℃!
↑こっちはたまに37.7℃になったりして
からだも熱くないよなーって思って測り直したら
36.9℃っていうこともあるんです(´・ ・`)


なのであまり信用はしてないのですが
普段高くならない基礎体温計で37度超えってことは
きっと 熱があった ってことで間違えないですよね?


ちょっと頭痛いかなーって思ったし
夜中は鼻詰まりで苦しくて何度もも起きました(´∵`)
そして昨日(熱が出る前の)仕事中は
何度か鼻水をかんだり、仕事終わりには喉がイガイガ、
のどちこ(一部はしょりました…!)が
当たる感じがして違和感がありました😢🙌🏻💦


喉がイガイガしても頭が痛くても
熱がなかったりするときもあるので 熱はあった と
思うのですが
37度ちょいでぐろっきーになる私なのに今回は
少しの頭痛で無理ってなりませんでした😭😭


…どうなんでしょうか?熱ありましたよ…ね?


なんだかよくわからない文章ですみません( i꒳​i )


37.4℃になって1〜2時間で37.0〜37.2℃/
3時間後には36.6〜36.9℃/そしていまはありません!

コメント