※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園で大切なヘアゴムをなくし、初めてのことに驚いています。普段は無地のゴムだったが、スパンコール入りの特別なゴムをつけていたため、ショックを受けています。なぜなくなったのか不思議で、幼稚園ではよくあることなのか気になっています。

娘が幼稚園でヘアゴムをなくしてきました💦

けっこうギチギチに結んだのですが、娘に聞いたら、いつのまにかなくなっていたからビックリしたの!と…😱

自分ではずした時はポケットに入れてあったり、名札の中に入っていたり…

いつもはただの無地のゴムでしたが、今日は娘のリクエストで中にスパンコールが入っているキラキラのゴムで行ったので、ちょっとショックでした😭

いつのまにかなくなったことが初めてで、そんなことある!?と思ってしまいました💦
でも、もしももしもお友達がはずしたら、娘も言うだろうし…

なぜなくなったのか…不思議です🥲

幼稚園ではあるあるですか?

コメント

moon

きつく結びすぎて逆に遊んでる間に切れて飛んでっちゃったって可能性ありそうかなと🤔
自分の髪の毛結んでるときも、歩いてる時に突然切れてどっかいくことあるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    2個のうち1個なくなったので、そうかもしれないです😱

    シーインの激安のゴムなので、その可能性ありますね😂

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ゴムの寿命で勝手に切れちゃったんですかね?😭💦突然そうなることありますよね。。だとしても園内のどこかには落ちてると思いますが😭✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日初めて開けたゴムなのですが、シーインの激安のゴムなので勝手に切れる可能性ありますね😱💦

    先生にこのゴム可愛いね!って朝言われてたので、先生が見つけて保管しておいてくれることを願います😭🙏

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月17日