※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日は熱があり、味覚と嗅覚がなくなりました。病院でコロナやインフルエンザは陰性。夏風邪やプール熱が原因かもしれません。初めての経験で心配です。

昨日の夕方に38度の熱が出て、
今日の朝起きたら熱はありませんでしたが味覚と嗅覚が無くなってました。
(3年前にコロナになり味覚嗅覚3ヶ月無くなったので
同じ症状でした)

絶対コロナ!と思い、今日病院へ行ったらコロナもインフルも陰性で、
夏風邪?プール熱?が、前倒しで流行ってるからそれかもねーと言われました🥲

初めて夏風邪になったのですが、
味覚嗅覚も無くなりますか😭?

今現在は38度あります…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ではなく私も一週間前に風邪引いていて咳と高熱が続き、味覚もおかしくなり病院行ってきたところ、コロナ陰性でした。
それでもきつく、熱が下がらないため、呼吸内科へ行ってみたところ、喘息、アレルギー、肺炎手前でした。
今年は黄砂もひどく、アレルギーや喘息、呼吸系で体調崩す方多いみたいでした😫

一度病院変更してみるのも有りだと思います。診断結果が全く違っていたのでビックリしましたがお薬もきちんと飲んで安静にしていたら3日目から咳も熱も出なくなり元に戻りました。