※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の同僚の奥さんが過剰に気を遣ってくるため、少し具合が悪い。気を遣われるのが辛い。

同じ新興住宅地に夫の職場の先輩が住んでいたら、奥さんにも気をつかいますか?

私の夫は自衛隊です。同じ新興住宅地に夫の同僚が住んでおり、その奥さんが過剰なほどに気を遣ってくるので
最近では気を遣われすぎて少し具合悪くなっています。

私の夫の方が相手のご主人より2歳年下ですが、私の夫の方が上司になります。
私としては、そこまで気を遣わないで、、、と思うのですが。。。

コメント

いち

自衛隊って特殊だと思います🤔 
身内や友達にもいますが 
団地内での格差あるみたいですし、その奥さんは性格的なものもあると思いますが、立場も考えてる気がします🥺✨

まんまる

うちも新興住宅地住みの自衛隊ですが私も向こうも全く気使わないです😂
こちらもかえって申し訳なく思ってしまうので気使わないでください、とか言ってもダメなんですかね😅