※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

産休中で疲れやすくて、やる気が出ないです。共感してください。

久しぶりの産休。妊娠後期ってこんなに疲れやすい⁈とびっくりしています笑

今日は午前中の妊婦健診までに洗濯と風呂掃除済ませて、健診が終わったら〜…って色々考えていたのに、帰ってきたらだるくて眠くて横になったらいつの間にかお昼過ぎでした。

お腹が空いて我に返った感じです😂

家の片付けもしたいのに、全然何もやる気になりません。

どなたか、喝を入れてください〜!!
もしくは優しく共感してください💕

コメント

레이나.🤍

わかります本当に疲れやすいですよね
朝起きて息子のことして園に送って洗濯干して眠くてボーッとしてたらこんな時間です🤣笑笑笑

s.h

わかります!
私もずーっとソファでダラダラしてます😂
お昼寝も毎日です😂

カボす

全く同じです〜
活動できるのは、息子を保育園に連れて行く午前中だけ…
午後は全く動けません😓
一日ってこんなに早い⁉️っていうくらい、すぐ終わります😂
でも、、まぁ、今のうちですよね!笑

さくら

同じくです〜🥺

娘を保育園に送り出すまではあれやってこれやって〜って色々考えますが、送り終わって帰宅するとやる気0です!

気づいたらお迎えの時間です!笑

ぴ

わかります😱洗濯干すだけでヒーヒー言ってます笑

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

めっちゃ分かります😂とにかく眠いです😂
ですが、夜も2時間きっちりにトイレに起きるのでなかなか寝れなくて、、、
さっき横になったらいつの間にか寝ててあと1時間でムスメのお迎えの時間です😇

めめ

同じくです💦
朝子供を送り出したらソファーでうたた寝、気づいたらお昼過ぎてました💦
何時間寝ていたのか、夜寝れなくなるのが怖いです😱

うさ

みなさんありがとうございます😊
まとめてお返事すみません💦

同じような方がたくさんいらっしゃって安心しちゃいました😂
出産まで、のんびりダラダラ頑張りましょう!!笑