※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1日のながれについてアドバイスお願いします🙇もうすぐ8ヶ月女の子完ミ…

1日のながれについてアドバイスお願いします🙇
もうすぐ8ヶ月女の子完ミです。

現在スケジュール
6:00~7:00(たまに5:30)起床
7:30~離乳食+ミルク120~160
8:30~朝寝30~1時間30分ほど
10:00すぎ遊ぶ
11:30~12:00ミルク200
12:30~昼寝1時間30~2時間30分

少し前まで
15:30~16:00離乳食ミルク160
にしてましたが、
いまはこの時間ミルク200のみにしてます

お昼寝が14:00だいに終わったら
17:30~夕寝30~1時間
18:00~お風呂
19:00~離乳食+ミルク180
20:00就寝
その後21:00ごろには寝てます
夜中4:00ごろ泣いてしまったらミルク100

最近朝まで寝ることが増えたのはいいんですが、5:00とかに起きます。そうすると離乳食までに機嫌が悪くなるのでミルクを100とか、あげるとすぐ寝落ちしていつもの時間に起きてこなくなりました。

起床と就寝はずらしたくないなーと思ってるのですが、なんか、ここなおしたほうがいいとかあれば教えてください🙋






コメント