※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から仕事復帰したが、子どもの体調不良で出勤できず、メンタルが不安定。職場に電話するのが憂鬱で、辞めたい気持ち。他の保育園児のママの状況が知りたい。

半分愚痴です…

5月から仕事復帰したものの、下の子保育園洗礼で全く出勤できてません💧
きちんと働けたのは4日ほど、プラス早退3回ほどです…
今はまさかの上の子発熱で昨日早退し看病中、コロナ疑惑ありで、下も中耳炎の治療中で、うつったら…と怯えてます(・_・;

こんなもんですかね…
長男も一歳で入園しましたが、ここまで弱くなかったのでメンタル崩壊してます。。
職場に休む電話するの本気で憂鬱です💔
職場みんなは優しいのですが、休みすぎだしそのうち呆れられるのだろうなと怖いです。

4月入園の保育園児ママさん、どんなかんじですかー🥲💦
辞めたいなー、宝くじ当たらんかなー、と現実逃避してます💦

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そんなもんです!
11月に復帰しましたがずーっと洗練食らってます🤣
今月なんか3日しか出勤してません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    今月3日…🫠💦メンタルしんどくなりますよね💧割り切って、と思いつつもなかなかです😱半年経ってもそんな感じですかー、やっぱ一年程は辛抱ですかね💔😭
    お仲間の声聞けて、ウチだけじゃないと励まされます‼️🥲

• 5月17日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ほんとに個人差あるので受ける子はかなりの期間洗練ありますよ😭😭
    メンタルやられますよね😇😇
    有休もなくなって最悪です🤣🤣

• 5月17日