※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

旦那と久しぶりに仲良し。痛みや涙が出たけど、嬉しい気持ちも。再チャレンジを考えている。久しぶりだと痛いのは普通?赤ちゃんのタイミングは気になる。

昨晩、久しぶりに旦那と仲良ししました。
妊娠→流産手術→生理とあったので、最後にしたのは2月です(笑)
やっとこ、生理も終わりまたチャレンジしようと思っているところです(ง•̀_•́)ง‼

ですが!久しぶり過ぎて、気持ちいいより痛かった(;ω;)
終わった後もしばらくジンジンしてて、今朝も排尿する時痛かった(;ω;)
こんなに痛かったっけ?って感じです。
みなさん、久しぶりだとやっぱり痛いですか?

でも、昨日の旦那の「また出来ると良いね。」って言葉が嬉しかったのか、前回の妊娠を思い出したのか、自然と涙が出てきました。←旦那にはバレてないです(笑)
お空で赤ちゃんはタイミング見てくれてるのかな〜(;ω;)

コメント

彩那

久しぶりの仲良しは少し痛みありましたよ(>人<)
排尿する時も痛みありました!

旦那様の言葉に私も感動してしまいました!
きっと赤ちゃん戻ってきてくれますよ!信じて待ちましょう!

hqru

私たまに裂けます笑

みみとも⌒☆

分かりますッ!!
私も4月に流産して,またやっと気持ちの整理がついて避妊解禁しました☆
前の妊娠を思い出してか,また頑張らなきゃとの決心からか涙が溢れましたッ!!(ノ_<。)

109lv

ありがとうございます!
本当に、旦那が今の人で良かったです(´・_・`)
排尿痛、だいぶ良くなりました(笑)

109lv

私も多分裂けてると思われます(笑)
痛いー(●´⌓`●)

109lv

いつも回答ありがとうございます!
気持ちの整理ついたんですね!
良かったです!
一緒に頑張りましょう!

hqru

仲間ですねー笑
なかなか痛いですよね!!
ヒリヒリ感やばいですよね笑

maron*

私も流産後、最近再開しましたが…本当に痛いΣ(꒪□꒪)‼
まさにこんなに痛かったっけ⁉︎って思いました!正直苦痛。笑
どれ位で痛くなくなるんでしょうね〜(^^;;

109lv

同じですね(笑)
痛い思いするのはやっぱり女なんですよね〜(´・_・`)。
早く痛くなくなると良いですよね^^;