※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がお菓子の外箱の紙を食べました。ジュースを飲ませたら元気です。画像も載せています。

生後9ヶ月の息子がお菓子の外箱のあけくち部分の紙を食べてしまいました💦すぐジュースを飲ませました。息子はいつも通りで元気です。少し目を離した自分が悪いですが😭画像載せてます💦

コメント

ぽん

うんちと一緒に出てくると思います😊😊💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちと一緒に出るんですね😭初めてだったので焦りました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
ママリ

うちの子も1、2歳の頃までは気が付くとシールとか紙とか食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子は食べるんですね💦
    大人しいなと思ったら基本イタズラしてますよね😭
    紙食べたのが初めてだったので焦りました💦

• 5月17日
ままり。

小さい頃って、紙好きですよねー😅絵本の角っことかもよく食べます😅よだれでとろとろになって飲んでると思うのでめちゃくちゃ大きくない限りきにしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も絵本の角っこカジカジしてます😅でも紙を食べたのは初めてだったので焦りました🥹

• 5月17日
ママだよん♪︎

うちの子も食べてた😅元気で便も出れば大丈夫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったので焦りました😅元気なのでよかったです🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日