※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

出掛ける前に旦那とぜっったいに喧嘩になります笑寝る前に、明日出かけ…

出掛ける前に旦那とぜっったいに喧嘩になります笑

寝る前に、明日出かけるから〇時出発ね!と2人で話すのですが
なぜか1人ゆっくり起きてきてソファでまた寝始めます…
は?

そして結局到着が11時とか超微妙な時間になります…
次女は起きるのが早いので12時過ぎにはもう眠くてぐずぐずし始めるのに…

一度寝るとなかなか起きないので毎週のようにキレながら起こし…眠いからって言うけどお前は家事もやらんし、子供らの寝かしつけも私だし
22時には寝れたよな?寝る直前まで家事やら園の準備やらしてる私とは違うよな?
今日も子供ら保育園に預けて1日中寝てたよな?
ただYouTubeみたりスマホいじったりして自分の都合で夜更かしして子供たちが楽しみにしてるお出かけを台無しにすんなやとブチギレます毎週のように

何でそんなに学習しないの?と聞いたら学習はしないわ!と。は?😇独身の時から何も変わってないじゃねーか

もーほんと何でこんな自己中なんだろう…
弟家族とか9時にはいつも現地に着いてるのに…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと は??って感じです😅
前もって何時に出発とか話してるのになんでそんなぐーたらぐーたら💦出かける前日は携帯没収してお子さんたちと一緒に寝かしつけてあげたらいいんですかね?🙄(笑)

ままり

次回から置いていったらどうですか?😂

はじめてのママリ🔰

起きるべき時間の2時間前からスヌーズつきでアラームかけてやります。笑