※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当でミニトマトは切るか、ヘタを取ってそのまま入れるか悩んでいます。誤飲を心配しています。皆さんはどうしていますか?

幼稚園で子供にお弁当持たせる時、ミニトマトはヘタ取ってそのまま入れますか?それとも切りますか?
今日初めてのお弁当だったのですが、切るのを忘れてそのまま入れちゃいました💧誤飲が心配になってきてお昼前に電話しようかな、、皆さんどうしてますか?🍱🍅🤔

コメント

みかん

ヘタを取って入れてます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸々そのまま入れますか?半分に切ったりしてますか?🤔

• 5月17日
Sママ

ヘタをとって4分の1くらいの小さめにしてます😊
先生に気にかけてもらいたいと連絡したらいいと思います✨

引き継ぎ忘れ

うちはへた取ってそのまま入れています💡

はじめてのママリ🔰

切ってください、と言われてるので毎回1/4にカットしてます🍅確か半分に切ったとしても誤飲の可能性はあるんだった気がします!心配なので電話してもいいと思います😭🍅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙈💧次から切って入れたいと思います、念のため園に連絡いれました☎️😩🍅