※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyyy
妊活

移植後9日目で陰性だと可能性は低いです。ストレスや生活習慣も影響する可能性があります。

1/19に凍結胚盤胞移植してきました!
グレードは5BAです。
判定が来週の月曜なのですが、明日から夫がアメリカ出張の為、今朝チェックワンファストで検査してみたところ真っ白の陰性、、
アンタゴニスト法、SEET法、凍結胚盤胞、、
より妊娠できるようなものを選んで進めてきましたが、着床すらしなかったのかと落ち込みます。
ストレスはいけないと思い、普段通りすぎる生活がいけなかったのかな、、スポーツバイクで通勤したり移植後2日で結婚式に参加してお酒飲んだり。0歳児担当の保育士の仕事してるので毎日いっぱい子どもたち抱っこしたり。

移植後9日目で陰性だともう可能性は低いですよね?

コメント

私は移植9日目で陽性反応がくっきりでましたよ。
人それぞれですが移植後だったら私はお酒飲みません。

• babyyy

babyyy

くっきりですよね。
    病院からは採卵当日と移植当日はお酒控えて、後は忘年会や新年会もあるだろうし、飲んでも妊娠がわかるまでは全然問題ないと言われていたので、、お祝いの席だしと思って少し飲んでしまいました。
    ありがとうございます!

• 1月29日
まちゅ

同様に凍結胚移植しました。
BT9の時点でチェックワンファストではないですが、チェックワンでも濃い陽性反応出ました!
病院で結果が出るまでは確実なことは言えませんが参考にして頂ければ…。

• babyyy

babyyy

明日病院で判定聞いてきます!
    まちゅさんに続けるよう、また次回頑張ります。ありがとうございます!

• 1月29日
いしいっち

わたしも、1月18日に移植、28日に判定日、前日フライングで検査薬したけど、陰性、結局、陰性でした。病院いきましたから、なかなか、厳しいですね。

• babyyy

babyyy

近いですね!最近のは精度がいいですもんね〜。夫が出張で今日からアメリカへ行ってしまったので、明日聞いた後1人でものすごく落ち込んでしまいそうです。

• 1月29日