焼く揚げる煮る以外の料理考えてつクレーやと言われましたが、これ以外の料理ってなにがありますか?😢つまみだそうです😅
焼く揚げる煮る以外の料理考えてつクレーや
と言われましたが、これ以外の料理ってなにがありますか?😢つまみだそうです😅
- mama
ママリ
あえる…
キムチときゅうりと塩昆布とかあえるだけでいいのではないでしょうか?😿
のの
蒸すとか炒めるとかですかね?あとは、生で出す!!笑
豆乳好き
蒸すですかね😅蒸し器がなくても電子レンジが便利ですし、ちょっと凝ったドレッシングかければ美味しく感じますからw
はじめてのママリ
干す、漬ける…?笑
きゅうりでも食っとけって私なら言っちゃいます😇
みさ
炒めるしか思いつきませんでした笑
あんず
蒸し野菜、茶碗蒸しとかですかね…
生野菜とマヨ出してあげたらいいと思います😂
空色のーと
アボカドにわさび醤油➕のり
冷奴➕キムチ
ちくわ塩昆布あえ
…的な?
コメント