※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

コロナが5類に引き下がりましたが、昨日幼稚園で1名コロナが出たそうで…

コロナが5類に引き下がりましたが、昨日幼稚園で1名
コロナが出たそうで、下の子のクラスで陽性が出ました。
今日と明日そのクラスだけお休みになったんですが、
その事を職場に伝えたら休園までせんでもいいやんと
私に逆ギレしてきました。
まあそれは私も休園までしなくてもいいかなと思ったのですが、そんな言い方をされ、萎えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が決めたことちゃうわ💢ってなりますよね笑
無視してください!!笑

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですよ!笑
    私も腹立ちました笑

    • 5月17日
幸🍀

私なら「本当にそうですよね😡」と、一緒に幼稚園の愚痴言ってしまうかもです🥲