※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
産婦人科・小児科

青森市東部で14:00~16:00に赤ちゃん・子供向けの耳鼻科を教えてください。古川跨線橋越えない範囲でお願いします。

青森市で赤ちゃん?子供向け?の耳鼻科ってありますか?

今日の14:00~16:00に行きたいのでやっている所で教えてください💦

出来れば東部で古川跨線橋越えないくらいで教えていただけると助かります💦

コメント

まーま

この間、たかしクリニック耳鼻咽喉科に5ヶ月の娘を連れて行きました!小児耳鼻咽喉科ですよ!でも、水曜午後は休診だった気がします…😭💦
力になれず、すみません💦

はじめてのママリ🔰

油川になってしまいますが(すみません) ふじた耳鼻科小学生の時死ぬほど通ってました!! 小学校近いので、子供結構行ってると思います!先生優しかった記憶があります☺️

たん

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり水曜午後やってないとこ多くて、小児科にしました😭
情報くれたのにすみません💦

青森に限らないのかな…耳鼻科に行って難民ですよね😭💦
行けば混んでるし…耳鼻科に行く時は覚悟していかないと🚗³₃🚗³₃

キティ

もう済んでしまったようですが、上の方と同じで油川のふじた耳鼻科良いですよ!
東からは遠いですが…木曜定休日でキッズルーム的なのもあるし、そこまで混んでない(わりと回転早いので混んでてもそこまで待たない)です💡
先生も寡黙な感じですが聞いたことにはちゃんと答えてくれるし、小児科より待たないので熱ない風邪のときはいつもここ行ってます!
余談ですが、大野の井上耳鼻科だけは行かない方いいです😂

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    耳鼻科ってほんと当たり外れありますよね………
    船で行ければ早いんだけど😂😂笑

• 5月17日
ゆきち

もう必要ないかもしれませんが、たにた耳鼻科オススメです!
日にちや時間帯によっては混みますが、先生が丁寧に診てくれるので子連れが多いです!
必要であれば耳の中をカメラで見てくれたり、鼻のレントゲン撮ってくれたりします!
ちなみに、ふじた耳鼻科に3歳の子連れて行ったときは
「ここは写真とか撮れないから基本は小児科行ったほうがいいよ。それでもいいなら診察します。」と言われたことあります😂😂