※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日と今朝、おりものや尿漏れで悩んでいます。破水ではなく、失禁の可能性があるようです。無意識の漏らしにショックを受けています。

昨日の朝方におりものシートを超えてパンツまで濡れてる事に気付き、破水かな?と思い夕方まで過ごしてましたが何もなく…でも気になったので受診しました。
結果、破水ではない!となり。水っぽいおりものか、尿漏れだったみたいです😂

今朝もまた同じ現象が起きました。今日はナプキンをして寝てたので、ナプキンビタビタだし、パンツもまた濡れてて。
でもナプキンが薄黄色だったので、2日続けて失禁??www

尿意を感じつつも寝てるからこーなるんですかねw
無意識のうちにお漏らしはやばいなとショックです😂

コメント

ゆっこ

尿漏れは妊婦さんあるあるだと思いますよ!
赤ちゃんに膀胱蹴られたりしますし、破水じゃなければ大丈夫です👍
私も何度もありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水か尿漏れわからんやん!って病院帰りに思ってましたけどwただの尿漏れが確定しました😂こんな無意識のうちに出るなんてw

• 5月17日
ままり

臨月、水っぽいおりものよくありました!尿漏れも、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも言えない気持ちになりますね…ついに尿パットデビューしました😇こまめにトイレにも行くようにしてますw

• 5月20日