※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

15日学童から帰宅後、38.8度の熱があり、病院で検査したが原因不明。お腹痛いが便が出ない。病院に何度も行こうとするが、寝ては起きてを繰り返す。小児科か大きい病院か迷っている。

15日学童から帰宅すると
38.8の熱がありました。
16日に病院にいき、
検査をしてもらいましたが、
インフルでも、コロナでもなかったです。
病院がおわり、
昼頃からお腹がいたいといいだし、
💩はでないといいます。
でもずっと横になっているし、
夕方ヨーグルトは食べましたが
大好きないちごもたべなくて、
夜も寝ましたが、先ほどお腹がいたいとおきてきて、
トイレに行きましたがでないといいます。。。
何度も何度も起きてきます。
病院に何度も行こうとしましたが、
すぐ寝ていきまたすぐ起きてを繰り返していて、、

盲腸とか、腸がなんかなってるんですかね??
怖いです。。。
熱は37.5です、、、

朝イチ小児科にいくか、てんかんで
かかっている大きい病院にいくか
迷っています。
小児科にレントゲンなんてあったかな?て
感じでそれなら最初から大きい病院のが
いいのかなあて思って、、、
みなさんならどうされますか??

コメント

ぶりん。

大きい病院の方が良い気がします💦なんともないと良いですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    💩がでないっていうので
    便秘かなって思いますが
    だしてもらわないと
    トイレも我慢しそうですしね😭

    • 5月17日
  • ぶりん。

    ぶりん。

    わたしも便秘かなぁ🤔て気もするのですが、腸重積で入院したお友達の子もいたので、心配になりました💦なんともありませんように💦💦

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腸重積だとでた便で
    わかるんですよね。
    エコーとってくれますかね?

    • 5月17日