※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

合計3人に不倫されてました。1人は産まれる数日前も会っていました。も…

合計3人に不倫されてました。1人は産まれる数日前も会っていました。もともと里帰り出産しており、そのまま発覚し別居に至っています。

離婚するつもりでいるのですが、母は私と同じ意見で
父がよく考えなさいと、離婚否定派です。
父は幼い頃にお父さんを病気で亡くしてしまっており
自分がお父さんがいなくて寂しかった思いもあり
否定していること。女が1人で育てていくのが
どれだけ大変なことか。と考えているのはわかります。

不倫の時点で最低なのに、金銭的dv、日常会話がウソ
胸ぐら掴まれたことは、一回、酒乱のため怒鳴られたことが
たくさんありました。

あっちも反省し、今後することはない。
携帯もいつでもみれるようにする。
飲み会お小遣いなし等条件をつけてでも
戻りたいと言ってますが、私は慰謝料と養育費を
もらって離婚一択です。

実家にいるもののお父さんは反対、母は私は
挨拶来た時にやめときなと言ったと言われて
私からしたら確かに自分が見る目も責任もなかった
とは思いますが、養育費がほしいがために結婚
したのもあるし、この子にも出会えてないし。
なんなら過去のことを話されてもなんの解決にも
ならないなと思ってます。

お父さんが離婚反対なら実家も出て
どっかで1人で育てていこうかなと思っていますが
金銭的dvのおかげで3桁の貯金もほぼからに
なってしまい。。。うーん。という感じです。


皆さんならどうされますか???

コメント

deleted user

金銭的dvや胸ぐら掴む、怒鳴るなどがなければ、ATMとしてすぐに離婚はしませんが、
旦那さんは普通に一緒に住んでいたら危ないレベルですよね,,赤ちゃんにも被害加わりそうですし💦そんな旦那だったら今すぐ離婚したいです。。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    戻った場合お金の管理は私になります!そしてお酒も飲ませないので胸ぐらや怒鳴りがなくなります。。。

    atmとして使いたいと思っても、稼ぎがそこまで良くないので思いた苦でも思えないのです😨😨😨笑

    子供は本当に好きなので手を出さないとは言っていましたが、手を出してるやつが何を言ってんだ!って思いますよね😩笑

    やっぱり離婚でいいですよね。。。
    あと2.3年したら独立するみたいで、お金が良くなるのと、2年後には車のローンが払い終わるみたいなのでさらに良くなるって話ではあるのですが😭

    産む数日前まで女にもし出来たら責任取るから中出ししてもいいかとか聞いてるのを思い出すと本当に今すぐ死んで欲しいです。。。💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩笑

    • 5月17日
ままりん

産後すぐで辛い状況な中、冷静な良い決断だなと思いました!!私だったら父親の言うことはとりあえず無視して実家で暮らします!!
ゆっくりお金を貯めて、それでもお父さんと折り合いがつかないならそのうち引っ越します🥹

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    にっきーさんにそう言ってもらえて心が落ち着きました!相談見てくださりコメントまでありがとうございます😭

    なるほど!!
    今すぐに出てこうとしちゃってましたが、ゆっくりお金貯めること大事ですね😨笑

    そんな感じで考えていきたいと思います!!!

    • 5月17日
おめし◎

いやいや離婚一択です。
まず妊婦の嫁がいるときに浮気してる男の話よく聞きますがそこがもう1番ありえないです。
どんな思いで10ヶ月こっちが過ごしてるんですか😩😩
愛おしい存在がお腹にいるのに、2人の子が。なのに他の女と浮気って、そんなことが出来る人ですよ一生信用なんかないです絶対に繰り返します。

お父さんの話ももちろん理解しますが、娘の旦那がそんなくそなやつなのに一緒に居ろという方がどうかと思います。お母さんも今更そんな事言ってくんなよって思いますすいません。😩
そんなの私が1番思ってるわ💢ってなりません??😩

何よりも大事なのはお子さんの笑顔とか幸せですよ。そのためには1番はママが幸せじゃなきゃ、笑顔じゃなきゃだめですよ😡😡
もちろん育児は綺麗事ばかりじゃないけど、絶対どうにかなります。どうにかするしかないですし。😭😡👌


ちなみに金銭的DVってなんですか??🤔

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    うわぁ。もう神様ですか?笑
    私の求めてることばかり言ってくださり、嬉しいです😭泣いてます。笑

    いや、ほんとそうなんですよ。
    わかってたし、養育費欲しくて結婚したら、女癖が治らずそして爪が甘く私にバレ追加で慰謝料もらえる〜って私は喜んでるんですけどね🤣笑

    間違いなくどうにかします。笑

    旦那が収入を握ってて生活費渡さなかったり、一、二万円しかくれないと言った感じです!😭😭😭

    • 5月17日
  • おめし◎

    おめし◎

    えーー😭😭😭神様😭笑
    いやでもほんとたくさん泣いて良いと思います絶対辛いです😭😭😭新生児がいてこんな事になって、もう計り知れない😭😭ご両親も、いまこっちは憔悴しきってるんだからとにかく私に寄り添ってくれーーと思います😡😭🙏

    ありえないまじでどうにかしてる😩離婚するとは言っても、とにかく自分の最善を尽くして、不倫の事もきちんとどれだけの重罪かを理解してもらうために整理して、自分と子供が少しでも豊かに暮らせる様にそのくそ旦那とお金のことも決めたりしないとですね😭‼️決めたらきちんと払ってくれるタイプならいいけど口約束だとほんと男は支払わない気がします😭😭😭‼️💦

    • 5月17日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    親の前とかでいつも泣かないようにしてるのですが、父に繰り返しよく考えなさいって言われて、、、今日は泣きながら産まれる数日前に責任取るとか言ってるキモいやつと一緒にいろっていうのか!って伝えたら
    もうしてないんだからって言われました。。。

    はにゃ?まだ1ヶ月しか経ってないんよ?これでやってたらもう人間じゃなくてちんこだよって笑笑

    さすがに公正証書作ってもらって養育費に関しては保証人を兄になってもらうつもりです😭😭😭

    • 5月17日
  • おめし◎

    おめし◎


    もうしてないんだから???
    はにゃすぎ案件😰😰😰
    浮気に時効なんか一生ないですよ😰父親は必要だけどちんこなんか必要ないんよ、、、🤮

    うんうん、それが良いです😭‼️お兄さんはわりと理解してくれる感じなんですか?😭💦

    • 5月17日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    歩くちんこほどこの世に需要ないものなんてないですよね🤭笑笑

    お兄さんの方が稼ぎあって
    理解してくれると思います🥹
    現にやつにお金も貸してくれているので😨

    今日は一度家に帰ってお泊まりするつもりです。奴は戻ってきてくれたと勘違いした態度を取ってくるだろうと考えると面白いなと思いますwww

    奴の荷物はもうほぼなくて家使ってないらしくて勿体無いから解約の間すむだけなんですけどね☺️

    両親もうるさいのでしばらく赤ちゃんと2人の生活をしたいなと思います🤭笑笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

母子家庭育ちですが読んだ感じの父親ならいない方がマシって思ってしまいました‪💧‬私の親は1度再構築を選びましたが2.3ヶ月もしないうちにまた同じ女と不倫してました😅3人もしてるなら信用無さすぎます…
確かに1人で育てていくのは大変ですが、父親が悪影響過ぎて良い事なさそうです😔

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    コメントありがとうございます😊😭
    そうですよね、、、本当に後先考えずバカだったな。俺みたいになるなって子供に伝えたいとか真剣に話してましたけど、何言ってるのかわからなすぎました笑

    まじちんこなんで信用ないですよね笑笑
    やはり、1人で育てていこーって思いました!ありがとうございます😊

    • 5月17日
ここみ

私もそっくりな内容で離婚しましたよ、
失礼ですがお子さん1人で、ご主人の稼ぎもそこまでないなら離婚してシングルで仕事してぎょうせいの支援を受けた方が生活も落ち着きます。

お父さんは自分の娘が手を出されてて嫌じゃないの?私なら自分の子がDV受けてたら、そんな人といるのやめてほしいけど
って、お父さんに聞いてみたらどうですか?

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    やっぱりそう思いますよね!😓
    背中をやっと押された気がします!!ただ行政の支援受けれるものが少ないってことがネックなんでふよね🥲

    嫌だけど、結婚っていうのは何があっても一緒にいるってことだし、じゃあやなので離婚しますみたいな簡単な話じゃないとお父さんは言ってました。。。
    しかも今回を機に改めるならチャンスをもう一度上げてみたらいいじゃんって言われたのですが、私からしたら胸ぐら掴まれた時にチャンスはもうないからって言っていたので、その後にも不倫をしているわけでもうチャンスも何もないなと思いました。

    • 5月17日
  • ここみ

    ここみ

    すみません、下に返信しちゃいましま💦

    • 5月17日
ここみ

男側だからそんなこと言えるのかなぁ…謎です、多分私もお父さんと理解し合えない気がします💦自分も過去にお母さんに手を出したことがあるのかなぁ?
別に結婚って何があっても一緒にいるってわけじゃないと思いますが考え方が違うならもう仕方ないのかな😅
離婚して税金関係や保育料は無料になったり、そこに手当が頂けたりで…何もないより全然ありがたいのひと言ですが確かにそう多くはないかもしれません、あと人手ですね1番困るのは。自分で探したり、親に頼みながら協力先を見つけながらその年齢その年齢で生じてくる場面を切り抜けていくしかないです。
理不尽な思いもたくさんあるけど頭下げて済むならいくらでも下げました🤣笑そうこうしてるうちに子どもも落ち着いていきます☺️
とりあえず、制度調べたり仕事して保育園いれてなど大変ですが、自立できるよう応援しています!

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    私もお父さんとは分かり合えないので諦めました。笑

    お忙しい中長文でご丁寧に返信くださりありがとうございます😭

    間違いなくそうですよね、離婚した方が自分のためにも子供のためにもなるし。。。
    色々探してやっていこうと思います⭐️

    ありがとうございます😊

    • 5月17日