※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お出かけ

広島県にお住まいの方に聞きたいです!G7で交通規制が入るため旦那の会社…

広島県にお住まいの方に聞きたいです!

G7で交通規制が入るため旦那の会社が
5日間お休みになりました😊♡
そういった会社が結構あると思うんですが
どこかお出かけされますか??^_^


県外の観光地だと平日空いてるかなあと
県外へのプチ旅行に行こうかなと
思ってるのですがどこか行かれる
ご予定はありますか?
またどうやって過ごされますか?😇



コメント

まろん

うちも旦那が休みに入ってお出かけしたいんですが、高速も規制されますよね?🥲
遠出も無理なのかなと諦めモードです🥲

  • ちな

    ちな

    高速道路も全線で規制が入るんですね🥺そこまで知らなかったです😢
    遠出は難しそうですね🥺ざんねん

    • 5月17日
りり

旦那が逆にサミットで仕事が増えてしまったので、子ども2人連れて私の実家(県内東部)へ1週間泊まります!
今日の夕方からちんたら行きますよ〜😊

  • ちな

    ちな

    お仕事が増える方もいらっしゃいますよね🥺ご実家でゆっくりするのもいいですね☺️今日の夕方から移動する方が多そうですよね〜〜!

    • 5月17日
ナバナ

高速道路の規制が入るので、お家でゆっくりです〜

  • ちな

    ちな

    やっぱりそういう方が多いんですかね😳うちもお家でゆっくりすることにしました☺️スーパーでまとめ買いして引きこもります!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

交通規制がかかるので関西方面へ行こうと思っています𖤣𖥧𖥣。

  • ちな

    ちな

    関西方面に旅行ですか?😳
    知り合いも今日広島を出発して神戸に旅行に行ってるのでいいなあと思ってます😊
    楽しんできてください😊♡

    • 5月18日
はじめてのママリ

同じく旦那の仕事が休みなので、岡山のおもちゃ王国に一泊二日で行きます!倉敷や牛窓も観光します!😉

  • ちな

    ちな

    おもちゃ王国いいですね😳♡
    子ども大喜びですね🤩!!
    倉敷の方も行かれるのですね!!
    美味しいものたくさんあるのでめいっぱい楽しんできてください☺️♡

    • 5月18日