※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまる
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんが、唸り続けていて時々ミルクを吐いています。苦しいか体調が悪いでしょうか。

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんがここ最近ずっと唸っています。泣いている訳でもなく、ベッドの上で目を開けてうーとかキュッとか長時間唸ってます。たまに唸っている途中でミルクを吐く時もあります。苦しいか体調が悪いのでしょうか。

コメント

ミク

可愛い🎵
くねくねしたり可愛いですよね🎵

あるあるなので大丈夫ですよ✨

• ちーまる

ちーまる

あるあるなんですね🥺くねくねして大移動してます😂
    傍から見ると苦しそうに見えたけど安心しました☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
ママリ

うちの子もすごく唸る子だったのですが、心配で小児科へ行ったら「赤ちゃんって唸るんです」と言われました😇
確かに2人目が生まれたらその子も唸ってました…笑

• ちーまる

ちーまる

赤ちゃんって唸るんですね🥺
    泣くイメージしかなくてびっくりしました😭
    唸りと一緒に動くから、気がつくと大移動してます😂

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

私も子育てするまで知りませんでした😂
    赤ちゃんの頃が恋しいです🥹❤️
    たくさん動画に収めてあげてかださいね❤️

• 5月17日
  • ちーまる

ちーまる

動画におさめておきます🍀

• 5月17日
はじめてのちー🔰

クーイングと言って、機嫌がいい時に声を出すみたいですよ☺️💖
声を出すのにお腹に力が入ってミルクが出ちゃうんだと思います!
心配ないですよ〜✨

• ちーまる

ちーまる

ありがとうございます🙇‍♀️
    お顔真っ赤にして苦しそうだったので心配していました🥲
    心配ないと言ってもらえて安心しました☺️唸りと一緒にうねうね動いていつの間にか大移動してます🤣

• 5月17日

うんちが出なくてお腹パンパンとかじゃなければ心配しなくて大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨

娘の場合はうんちたまってて苦しくて唸っていたみたいで、1ヶ月検診でお腹パンパンだねぇと綿棒浣腸してもらったらものすごい量が出て来ました🥲
赤ちゃんってお腹出てるものだと思っていたので申し訳なかったです😭

• ちーまる

ちーまる

うんちもオナラも出ているので大丈夫かと思います😊
    うんち溜まってても唸ったりするんですね🥲出が悪い時は綿棒浣腸してみます🍀
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月17日
Rまま

それ怖くなりますよね……
大丈夫ですよ〜!!

唸ってる時は成長してる証拠らしいです!くねくねさせながら頑張って大きくなってるって思ったら可愛いですよね🥰
息子もたまに心配になるくらい唸りますが納得するくらい体重も増えて大成長してます😂

• ちーまる

ちーまる

お顔真っ赤にして苦しそうなので心配でした😭
    おっきくなってる証拠なんですね😊そう考えると安心できます😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
はじめてのママリ

1人目は生後すぐから恐ろしいほど唸っていて2人目は生後2週間くらいからまた恐ろしいほど唸ってます🤣🤣

• ちーまる

ちーまる

起きてても寝てても顔真っ赤にして唸っているのでどこか悪いのかと心配しました🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月17日