※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

同棲1年経つ子連れ同士。私はパート、彼は土木系で忙しい。私は朝弱く、休みの前は夜更かし。休みでも寝坊してお弁当作りにギリギリ起きるのは問題ありますか?


お互い子連れ同士で同棲1年経とうとしてます。
私に5歳手前の幼稚園児、相手に小学生三年居ます。
お仕事は私はパート、相手は土木系で
相手は毎日、週5、週6お仕事してます。

私は希望休以外に
会社に決められた公休というのがあって
平日お休みとか普通にあります。

私はすごく朝弱くて
特に次の日お休みだと
余裕もっちゃうタイプで
多少の夜更かしとかしてしまいます。
でも彼氏とかのお弁当とかは
作れる時間まで寝てます。

自分が休みだからって
お弁当作れる時間でも
ギリギリまで寝てるのって無しですか?

コメント

はじめてのママリ

子どもたちや家事などに支障がなくて自分が負担にならなければアリだと思います!

さっきー

育児も家事もこなしてらっしゃいますよね🥹お弁当まで作って🥹休日ですし夜更かしや朝ゆっくり起きても問題ないと思いました😊‼️

はじめてのママリ🔰

ありでしょ!なしって言われたんですか?

えむ

喧嘩するたびそれはないって言われます、、、
私なりに頑張ってはいるんですが、、、
毎日お弁当も作るない朝も起きないとかでもないのに、、って