※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

写メ閲覧は不快になる方はスルーして下さい!たぶんお尻からだと思うんで…

写メ閲覧は不快になる方はスルーして下さい!
たぶんお尻からだと思うんですが、透明の寒天ゼリーのような塊?が1mmくらいのが何個かオムツについてました💦なんか病気ですかね?
さっき何日かぶりにうんちが大量に出て、その時は色、匂い、少し粘り気はありましたが正常だったとおもうんですが💦
鼻水を少し固くしたようなゼリー状のうんちは前に出たことがあり、ネットで調べたらよくあることだと書いてあったしその後何もなかったんですが
今回はゼリー状とゆうより寒天っぽい、そして透明なので戸惑っています💦

思い当たることといえば昨日、予防接種でロタの飲み薬を飲んだのと
さっき麦茶を飲ませたくらいです💦

コメント

にゃんぽよ

オムツの吸収剤ではないですか(^_^;)?
うちの子もよくオムツがおしっこで
パンパンな時とかにおしりに
ゼリー状の物がついてたりした事が
ありましたよー(^_^;)

• ☻

まさかの回答に、もしやと思って問題のオムツをハサミで少し切ってみたら同じゼリー状の透明のがたくさん入ってました…(笑)
    本当に安心しました(´;ω;`)✨✨ありがとうございます&無知過ぎてすいません😱😱

• 1月28日
  • にゃんぽよ

にゃんぽよ

不安が取り除けたみたいで
    よかったです(* • ω • )b
    私も最初に見た時はなんだこれ😱と
    思いビックリしましたので(^_^;)笑笑

• 1月28日
  • ☻

本当に、オムツ破いて同じのがゴロゴロあったときの安心感すごかったです😂✨(笑)

びっくりしますよね😱😱すぐ旦那に
    息子のうんちがおかしい!!ってラインしちゃったんで
    オムツの吸収剤でした。ってラインしておきます😂😂(笑)

• 1月28日
i♡mama

お尻から出たんじゃなくて、オムツの中身じゃないですかね?おしっこを吸収したらこんな感じになる気がします(^ ^)

• ☻

問題のオムツをハサミで切ってみたところ同じゼリー状のものがたくさん入ってました!!!😱😱(笑)
    たしかにおしりの穴から出た感じではなくて、おしりの肉?のところにポロポロついてたので絶対オムツの中身でした😭😭(笑)
    ありがとうございます😢💓💓

• 1月28日
  • i♡mama

i♡mama

良かったですね(^ ^)♡
    私も何回か見たことあるので笑

• 1月28日
  • ☻

本当に安心しました(´;ω;`)💓笑

初めて見たし、オムツの中身こうなってるって知らなかったんで勉強になりました😱✨(笑)

• 1月28日

オムツ忙しくて替えられなかったかな?
多分オムツの中の吸水ジェルが漏れでた物だと思います(´+ω+`)

オムツがパンパンだと結構出やすいですよ(º﹃º)

• ☻

昨日予防接種で、いま少し熱が出てしまいいつもよりたくさん水分補給してあげてたんですが
    家事などしてて1時間替えなかっただけでパンパンでした😭😭😭
    それで透明のゼリー状のものが出たと思ったので、副反応かなんかの病気だと思いました😱😱😱(笑)

ありがとうございます😢💓💓

• 1月28日