※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達の旦那さんが合わなくて悩んでいます。友達との関係が大切だけど、旦那さんとの付き合いが苦手で複雑な気持ちです。

友達は仲良いけどその旦那さんがちょっと無理みたいな人いますか?
私は高校から仲良い友達が1年前くらいに授かり婚で結婚したのですが、なんか旦那さんのノリが私の苦手なタイプで。。
しかも休みがやたら多くて、連絡して会うといつもセットでいる😅
この間はたまにはママ同士でランチ行こ〜なんて言って誘って旦那さん抜きでランチ行きましたが、毎回こうやって誘わないといけないのかと思うとなんか誘う気が起きなくなりました💧
でもその友達は高校から1番仲のいい友達なので好きなのですが複雑です。。

コメント

はるな

います!
旦那さんがいる時には会うの嫌だなって思って、平日昼間に会うようにしようと思ってます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の友達の旦那さんは平日も関係なく休みが多いのでもうしばらく会うの諦めます🤣

• 5月16日