※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

明日で14週に入る経産婦です。性別が後期に変わることはあるのでしょうか?健康であればどちらでも嬉しいですが、期待もあります。情報をお願いします。

こんにちは、経験がある方に質問です。明日で14週に入る経産婦です。浅い時期に言われた性別と後期に入って性別が違った!
出産したら言われてた性別と違ってました!など。
そんなことってあり得るのでしょうか?身近にそういった経験者がいません。
どちらにしても健康であればどちらでも嬉しいのですが秘かに期待をしてしまう自分がいます。
色々な情報もらえると嬉しいです。

コメント

わたあめ

よくある話みたいですよ〜
女の子と言われた場合は特に、見えてなかっただけで産まれたらついてたとか👀

• エリ

エリ

よくある話しなんですね(^o^)
    少し期待が増えました(笑)
    ただ…私の場合は女の子希望で今日は先生に多分男の子かな?と言われました(´Д`|||)
    男の子→女の子はあまりなさそうですよね┐('~`;)┌

• 1月28日
初めてのママリ🔰

旦那の職場の人で ずっと女の子と言われていて服とかも女の子のものを揃えたのに いざ生まれてみたら男の子だった!って人がいます(笑)

• エリ

エリ

え~!!そんなことってあるんですね(^_^;)
    女の子は隠れてなかなか見えなかったりするみたいですね。男の子はシンボルがハッキリしてるのでお腹の中でも気付きそうですが(笑)

• 1月28日
ぽんぽん

たしかに、男の子と明言されてて女の子だったっていうのはあまり聞かないですが、
今のところ、多分男の子かな?っていう感じならまだわからない気がしますね〜
早く知りたいですよね!!
でも遅かれ早かれ分かることなので、のんびり待ちたいものですね^_^

T.a

自分の妹が ずーっと男の子と
言われ続けていて 出産直前に
あれ?女の子って言わんやったっけ?て
性別が違ってたみたいです😅

♡りん♡

19週くらいの時に女の子と言われましたが、28週で男の子確定しました★