※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お金・保険

保険について相談します。他の方は何に加入していて、いくら支払っていますか?

今年30になりますが、恥ずかしながら自分の保険は何も加入していません。さすがにそろそろ備えなければと思っているのですが、正直保険にしっかりお金をかけれる経済状況ではないので、それなりの医療保険みたいなもの(無知ですみません)に入れたらなと思っています。
みなさんご自身の保険はどこの何に加入していて月々いくらくらい払っていますか?

コメント

ママリ

30なったばかりです!
私は死亡保険600万
月600円のみですw

• ママリ

ママリ

医療保険は前まで3000円で
    かけてましたが色々計算して
    解約しました🤣

• 5月16日
ママリ

コープ共済の保険は安いって聞きました☺️
私は入院1日1万、がん保険、死亡と収入保障に加入して次々1万6000円くらいです🥰

はじめてのママリ🔰

大体掛け捨てで月々4000-7000円だとそれなりの医療保険かもしれません!!

保険は病気してからだと入れないので安いのでも入っておくのがいいですよ!あと、誕生日迎える前に入らないと金額あがります!
ちなみに、昨年6月に加入して9月切迫入院で保険金降りたので入っててよかったーっと思いました!

ポッキー

ありがとうございました🙇‍♀️