※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

遠足でのお弁当作りについて、おにぎりとおかずを別容器に入れる方法やラップで包む方法についてのアドバイスを教えてください。逆に食べにくいでしょうか?3歳半の子供です。

今度初めて遠足がありお弁当を作るのですが、
おにぎり1個と小さいタッパー?のような物におかずを入れようと思ってるのですが、皆さんどんな感じに詰めていますか?🥹
ラップで包んでおにぎりは入れようと思ってるのですが、
逆に食べにくいですかね?💦
3歳半です!

コメント

まこ

いつもタッパーにはおかずだけ、おにぎりはラップで包んだものをそのままお弁当袋に入れてます😊

• なー🍒

なー🍒

ありがとうございます!✨
    ちなみに保冷剤とかって入れたりしていますか?💦

• 5月16日
  • まこ

まこ

入れてます!今日ちょうど遠足だったんですがすごく暑くなると天気予報で言ってたのでフルーツもあるし小さいの2個入れていきました🥰

• 5月16日
星

いつも、おにぎりはそのままいれてます!こんな感じにしてます😊

• なー🍒

なー🍒

写真つきでありがとうございます😭!
    とっても可愛いですね👍✨
    入れ物って巾着とかにお弁当箱入れて、そのまま通園カバンに入れていますか?💦

• 5月16日
  • 星

一応週1お弁当があるんですが、巾着にスプーンセットいれて、中に保冷剤もいれて通園カバンです😊✨✨
    遠足のときも保冷剤いれてきました!

• 5月16日
  • なー🍒

なー🍒

そんなにお弁当の日あるんですね!🥲
    ありがとうございます❣️✨

• 5月16日
ぴ

私もラップとかに包まずに、そのままおにぎりはお弁当箱にいれてますよ。

ラップに包んであるのは、普段食べなれてないと食べにくそうです💦