※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の方の日中の過ごし方について相談です。ひまな時間があり、資格勉強も考えているそうです。

育休中の方、日中家事や散歩以外に何されてますか?
妊娠するまでは仕事して遊んで、と毎日充実していましたが、育休中正直ひまな時間が割とあります。今だけだと思いますが、現状ひまです。そういう方いませんか?どうされてますか?
資格勉強でもしようかなと少し考えてます。。

コメント

ままり

育休中です!
ダイエットのために宅トレ、暇さえあればYouTube見てます🙆‍♀️

ママリ

子ども服作りとかオリジナルの母子手帳カバー作りとかしたいことはたくさんあります🥺
現状それどころじゃなくなっちゃって実現できずですが…

はじめてのママリ🔰

私は編み物初めてみました🧶
子供も動くようになれば支援センター行ったり出かけたりしてます!TikTokみたり一緒にお昼寝したりしてダラダラ過ごしてる時の方が多いですが、、、笑

しみこ

ボーナスタイムだと昼寝したり、サイズアウトした服を巾着にリメイクしたり、ひたすらYouTubeで動画を見たり、資格試験の勉強したり、宅トレしたりしています😄のんびり過ごすことが多いですが、何かひとつ頑張ることがあると自己肯定感も上がっていいな、と思って勉強とトレーニング頑張ってます😊

ななな

妊娠期間中に編み物を始めて、
育休中はあみぐるみ販売とかしてました😊

はじめてのママリ🔰

サブスクでドラマ見まくってます😂
あとは昔からの友人(同じく育休中とか、子供あり)とランチしたりです。

はじめてのママリ

ひまです!
Netflix見たり、スイッチでひたすらゲームしてます😂
あとは断捨離してます!