※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん仕事掛け持ちしてる方いますか?答えられる範囲で大丈夫なので教…

旦那さん仕事掛け持ちしてる方いますか?
答えられる範囲で大丈夫なので教えてください。

本職で何時間働いてますか?
掛け持ち先で週何時間の何日働いてますか?
睡眠時間何時間ですか?
疲れ具合とかどうでしょうか?

旦那が本職とは別でバイトが決まって睡眠時間3.4時間になるねって言ってました
大丈夫なのか?って思いつつも仕方ないわな(理由は省きます)って思いつつ…です

コメント

ママリ

前の話ですが……

本職で11時~14時、17時~21時
副業で16時~24時(週4~5)

本業は自営の飲食店だったので、副業の日は夜休んで副業行ってる感じでした☺️✨
休んで行ってるのであまり参考にならないですね💦

3.4時間睡眠はしんどそうですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自営だったんですね😊
    副業の日は昼間本職で働いて、夕方から副業ってかんじですか?🤔

    私自身夜パートしてて睡眠時間頑張って4時間、短くて2.3時間とかなので辛さは身にしみてるのですが
    旦那は平気だって言うんですよね
    それは1日2日は平気だけど週4ぐらいだと後半絶対きついよなって思います😓
    いろいろやらかした罰ですけどねぇ😓

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうです!☺️
    昼間は本職、夜副業ですね☺️

    確かに週2ならまだ頑張れるけど4になってくるとしんどいですね🥲
    少なからず本業に影響出そうです🥲

    私が掛け持ちしてた時は
    6~9時半 副業(週4)
    10~20時 本業(休憩2時間)
    だったのでまだ寝れてはいましたね🧐

    • 5月16日
れいれい

旦那掛け持ちしてます🙆‍♀️
本職は残業込みで10〜11時間の固定休です。
掛け持ち先は週2日の本業がない日に5時間働いてます。
睡眠時間は6時間程は取れてます!疲れは蓄積してますね、、🫢