※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

日曜日の朝方に嘔吐、38℃。起きて来たら熱も下がり、その後吐かなかった…

日曜日の朝方に嘔吐、38℃。
起きて来たら熱も下がり、その後吐かなかったから
その日は様子見してました。
今日も何も症状なかったので病院行きませんでしたが、
先ほど夜ご飯食べたら、吐きました。
直前に食べたひじきご飯をそのまま吐いた感じです。
たぶんこれは詰め込みすぎだと思います。
そのあとはまた食べ始め、元気に遊んでました。

念の為熱を測ったら、38.2℃。

明日の朝イチで小児科に連れて行きますが、
何なんでしょうか?😅
胃腸風邪とかって流行ってるのでしょうか?
でも、下痢でもないし、吐いたのも一度です。(今日のは詰め込みすぎてオエッてなってました。よくやります。)

コメント