※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

子供二人とお風呂に入っていたら私がシャワーを使っているところに4歳児…

子供二人とお風呂に入っていたら
私がシャワーを使っているところに
4歳児が来てタイミングが悪くシャワーヘッドが頭にぶつかり
出血しました、ぶつかった衝撃で切れてしまった様です

その場ですぐ上がり止血をしました。

娘は大泣き私も一緒に大泣き

とりあえず病院には行かないで様子を見ることにしましたが

ぶつかって少し切れた程度で大丈夫だとは思うけど、頭だし、、

はあ、私の不注意で娘に怪我をさせてしまいました。。

皆さんならどうしますか??
病院行きますか?
明日幼稚園は行かせてもいいのでしょうか??

傷の写真のせます閲覧注意です

コメント

deleted user

傷深そうですか?

うちの子はこの前おでこぶつけてこのくらいの傷で2針縫いました😂
傷が深いなら縫ったほうが治り早いって言われたので縫ってもらいました!

もな👠

ぱっくり行ってなければ様子見で大丈夫です!
下の方まで傷があるのかうまく見えなくて💦

ままり

明日朝イチで病院に行って、病院でオッケーが出たらそのまま連れて行くか、病院後はそのまま休ませるという対応で良いのかなと思います。
私は連れて行きます!👍

  • ぴーまん

    ぴーまん

    連れていくとしたら何科に連れていきますか?皮膚科でいいでしょうか

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    こども病院があるならそちら、他だと総合病院の小児科か、形成外科ですかね🤔
    私自身、総合病院の小児科で目の上縫ってもらってます😊

    • 5月16日