※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

18時ぎりぎりにお迎えに行く方、園児はどれくらい残っていますか?17時すぎに迎えに行けるように頑張りたいですが、最後だと可哀想だなと思います。

認定こども園や幼稚園、保育園以外で通園していて18時ぎりぎりにお迎えに行く方、園児はどれくらい残っていますか?

正社員かフルタイムで働こうと思っていて、17時すぎにはお迎えにいけるように頑張りたいのですが、最後だったら可哀想だなと思って😭😭

コメント

課金ちゃん

我が家も18時すぎになることが多いですが、同じクラスで2~3人いることが多いですね😃

上のクラスの子も何人かいるので、仮にクラスで1人になってしまっても、お兄ちゃんお姉ちゃん達と遊んでいますよ🤔

あと先生も遊んでくれるので、たまに土曜保育とかで最後の一人でも、そんなに可哀想じゃないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!

今まで16時前のお迎えだったのでその後のことが分からずで参考になりました☺️

• 5月17日