※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りをしてから、うつ伏せ寝で大半の時間を過ごしている子供がいます。唸りながら寝返りを繰り返し、遊びもしなくなりました。どうしたら良いでしょうか?


寝返りをするようになってから1日の大半をうつ伏せ寝で過ごしています。
寝返り返りや、うつ伏せ寝はまだできません😭

ずーーーーっと唸っており、
元の体勢に戻してもすぐ寝返りをして、
また唸りの繰り返しです💦

この間まで遊んでいたおもちゃも遊ばなくなり
ひたすら唸っています😭
どうしたらいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は寝返りがブームの時なんだと思いますよ。
好きなだけ寝返りさせてあげたら良いです。
何度も何度も直すの大変ですが付き合うしかないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️ありがとうございます!

    • 5月16日
ままり

うちも4ヶ月前に寝返りしてからずっと唸ってました😂
うつ伏せに慣れたらうつ伏せ遊びできるようになりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せ遊びってのがあるんですね☺️
    その日を待ちます💦

    • 5月16日
deleted user

うちの子もそうでしたー!
寝返り寝返り寝返りで、最初なんて30秒でグズるのでひたすらせんべい返し😂
だんだん慣れてきて、日に日にうつ伏せのままいられる時間が伸びてきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せすきなくせになんでうなるのーって😭
    唸るくせにうつ伏せ1時間ぐらいするんです😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!そういうことなんですね💦
    特にグズったり泣いたりしてるわけではないのであれば、あまり気にしなくていい気がします!
    うちの子もうつ伏せのまま大声で不満そうな声出してるときもありますが、泣いてるわけではないのであまり気にしてないです😅笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    うーうーって唸りながらうつ伏せやっているので、嫌なのか何か不満なのかわからなくて😭
    泣きはしないので様子見てみます!☺️

    • 5月16日