※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供の背中に湿疹?ができてます💦原因は、なんだと思いますか?痒がったり…

子供の背中に湿疹?ができてます💦
原因は、なんだと思いますか?
痒がったりなどなく、体調は熱もなく元気です。

今日もいつも通り保育園へ行っていて
さっきお風呂から出たら気づきました💦
昨日はなかったと思います、
明日病院へ行こうと思いますが、
なにが原因でしょうか?

予想でいいのでご意見ください💦

アレルギーはなしです。

コメント

まい

汗疹じゃないですかね?🤨

deleted user

汗疹か温熱蕁麻疹ですかね?

はじめてのママリ🔰

汗疹か、うちは、ニキビみたいなポツポツも出来る時あります💦毛穴にバイ菌が入ったとかで!皮膚科で薬もらって即治りました☺️