※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirako
妊娠・出産

24週健診で性別未確定。変更あり得るか、皆さんはどうだったか。性別確定までの経験を教えてください。

先日24週健診にて性別を見てもらいました。
その結果…
男の子かな〜うーん。女の子かも。
エコーで見ること数分。。。
うーん。男の子っぽいかな⁉️確定ではないけど(笑)

という感じでした。女の子のエコーしか見たことが
ないので素人目にはなんとも言えないのですが、
先生がエコーを動かすたびに、お股に映ったり消えたり
してるような?ないような?
貰ったエコーもボンヤリさんで正直よく
わかりませんでした。


この数週で確定できないという事は、まだまだ
変更はあるのでしょうか?
男の子からの女の子確定もあるでしょうか?
皆さんは確定まで、どんな感じでしたか?

ちなみに私自身は、男の子でも女の子でも♡
早く赤ちゃんの準備したいので(笑)
参考までに、ご意見お聞かせ下さい♡

コメント

m

私は性別が変わったわけではないですがずっとはっきり見えず女の子っぽいかな〜〜?と濁され続けてる29週でやっと女の子の確定がでました😅

  • kirako

    kirako

    お返事ありがとうございます。
    29週ですか⁉️もう少ししたら、確定してもらえるのかなぁ😅楽しみに待ちたいと思います♡

    • 1月28日
  • m

    m

    わからない人は9ヶ月までわからなかったりするみたいですよ〜😥はやくわかるといいですね!私はやっと性別確定出たので今から服やらを準備します(笑)

    • 1月28日
  • kirako

    kirako

    私も早く用意したいです(笑)
    楽しみの一つですしね♡
    可愛いのが見つかるといいですね〜。

    • 1月28日
さっく

18週で男の子とわかりました(*´˘`*)♡

  • kirako

    kirako

    やはり、男の子は早いですね✨✨✨
    羨ましいです‼️
    セール終わっちゃうwこんな理由もあり
    知りたいです(笑)

    エコー見てても、ボヤボヤな感じで
    もっとパシッた見えんかーい‼️思いっきりツッコミましたが、さすがに先生には言えませんでした(笑)

    • 1月28日
♡バンビニ♡

私は19週で、明後日には20週(6ヶ月)になります。
昨日の検診で「付いてないから女の子かなぁ?でも今日だけでは確定できないので、次回また診ますね」と言われました。
私には甥っ子が5人居ますが(なんと姪っ子は0笑)
5人とも4ヶ月後半から5ヶ月の最初にははっきりシンボルが見えて男の子って判明したそうです。
なので角度にもよりますが、24週からはっきり見えそうなのにかなぁと思いました。
楽しみだけどモヤモヤしますね(^^)♡

  • kirako

    kirako

    女の子の時は、生まれる前まで診察時に確認されてました(笑)5ヶ月くらいで、ハッキリとわかるということは…女の子かなぁ⁉️うーん。周りもガヤガヤとうるさいので、早くハッキリさせたいです(笑)モヤモヤーまだまだ続くのかなぁ😅

    • 1月28日
♡りん♡

28週でようやく男の子確定しました。それまで女の子と言われたり、男の子と言われたり(^_^;)
男の子だと確定早いとよく聞きますが、こんなこともありますー(^_^;)

  • kirako

    kirako

    私も同じ感じかもしれません(笑)
    コロコロ変わるとドキドキしますね💦
    男の子でも、確定に時間がかかるんですね💦参考になりました!

    • 1月28日
ほぺ

私は16wの検診でまさかのお股全開でばっちり見えたからあれなんですが、
最初はへその緒の場合もあるからーと確定はされませんでしたが、
20wあたりで確定されましたー( ◍•㉦•◍ )♡

わからない時は25wくらいまでわからなかったりするらしいですー

  • kirako

    kirako

    おーすごい✨✨✨お股全開✨✨✨
    毎回後期にばかりわかるので羨ましいです😍もう24週なので次回には確定までいかなくとも確信が欲しいです(笑)

    • 1月28日
  • kirako

    kirako

    男の子✨✨✨
    お股見たことがないので、まさかの全開を期待しちゃいそうです(笑)

    • 1月28日