※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

旦那の浮気みなさんなら義両親に言いますか?義両親は遠方なのと得意では…

旦那の浮気みなさんなら義両親に言いますか?

義両親は遠方なのと得意ではないので今後関わらなくても問題ないです💭
また義両親に言った方なんて言ったかなど教えてください☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないです︎^_^

• ♩

理由聞いてもいいですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言う必要がないからです!
    言ったところでどうしたいのか?夫婦の問題なので夫婦でしか分からないこともありますし他人には関係ないかなと。
    あとは我が子は可愛いので自分の味方になるより、旦那さんの味方になると思いますし。

• 5月16日
  • ♩

私が言っても効かないので旦那は親にビビりまくっているので親にに言われたら効くかなと思いましたが親が旦那の味方したら終わりですよね🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんで聞くならしてないと思いますよ。

• 5月16日

離婚するなら言うけど離婚しないなら言われても「だから?」って反応に困るだろうし言わないです。謝られても親に謝られてスッキリするわけじゃないし言う必要性を感じないです

• ♩

旦那は親にビビりまくってるので親に言われたら治るかなと思ったのですが意味ないですかね🥹

• 5月16日

退会ユーザー

親に言われて治るとかはないかと。やるやつはやるしやらないやつはやらない。バレて怒られて喧嘩になってやめます、はそうそう居ないです😅特に性欲で浮気したやつなら、相手にガチで惚れて嫁より浮気相手が好き!で浮気したならそもそも浮気相手に振られた時点で辞めます、しっかりとした失恋になるので

• 5月16日
  • ♩

やるやつはやる。その通りですね☹️
    実際に会ったりはしてないのですが連絡取っていて、、もう3回目なので親に言おうかなと思ったのですが考え直します☹️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

離婚する予定なら言います!
再構築選ぶなら言いません🤔
親に注意してもらったところで、結局するときはまたしますしね。笑
そして再構築するうえで義両親と夫との関係がギクシャクしたらそれはそれで可哀想なので🤔!

• ♩

義両親と夫がギクシャクしようが旦那の責任なので知ったこっちゃないです🤣
    もう割り切るしかないですかね💭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません。
    そういう意味ではなくギクシャクすることで夫婦間の関係も悪くなる可能性があるってことです!
    逆恨みですけどね…友人夫婦はまさしくそれで離婚したので😭

• 5月16日
  • ♩

なるほど!🧐
    旦那さんが義両親に言ったことを怒って離婚みたいな感じですか?💭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは友達の旦那も仕方ない、自分がしたことだからと反省してたみたいですが、義両親も責任感じて孫絡んでるイベント毎もあまり顔を出さなくなり、冠婚葬祭も嫁が親戚に何か言い出すかも!と危惧して呼ばれなくなり(笑)、そんな義両親みて旦那も肩身が狭くなり…みたいな感じらしいですね…
    最終的には再構築も頑張ってたけど旦那側の家族揃って肩身狭いのもしんどくなって離婚を言い渡されたといってました🤔

• 5月16日
  • ♩

相手から離婚言い渡されたんですね、、よく考えようと思います🥹

• 5月16日
ママちゃん

言ったところで旦那の味方されたらむかつくので言わないです!

• ♩

こっちの味方になんかきっとなってくれないですよね、、

• 5月16日
みー

元旦那の時、私もまだ若かったのもあり、知識不足だったりで、元義母に、浮気相手と話もしたいから、一緒に···と伝えたのですが、元義母には「私が行っても···」って感じで、避けられたました😅 今は再婚しましたが、やはり所詮義理は義理で赤の他人であり、息子(旦那)がどんな犯罪犯して、相手を苦しめても、息子(旦那)に対しては味方で、守るんだなって思いました😅 一番旦那の事で伝えてはいけない相手なのだと勉強しましたね😅 なので離婚決まっても、何一つ声かけず地元に帰りました😅 

• ♩

伝えてはいけない相手ですね、勉強になりましたありがとうございます🫡

• 5月16日