※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供は熱がありますが元気。明日熱が下がれば登校。主人は登校派。仕事はシフト変更している。

こんばんは!夫婦で意見が別れてます😓
長文失礼します。
上の子について、昨日朝から頭痛・発熱があり学校休んでいます。病院では喉か赤いからそこからの熱との診断でした。今日も朝から38度あり休み、先程39度まで上がってました💦咳鼻水なし食欲元気はあり、本人は学校行きたいと言っています🤔
皆さんなら明日朝下がっていれば登校しますか?
因みに休ませる場合、仕事はシフト変更お願いしており、お昼前後の3時間だけ出勤しなければならなくて、その時間だけ1人で留守番です。
主人は幼稚園の時と違って体力はあるから、朝熱がなかったら登校させる派です。

コメント

もこもこにゃんこ

うちならお休みさせますが、1人で留守番は絶対させないです💦

• り

お返事ありがとうございます_(._.)_
    やっぱりそうですよね…。30分ぐらいの留守番はさせたことあるのですが、不安で💦
    1時間ぐらい離れてる実家の母に相談して、予定変更してもらい留守の間来てもらうことになりました!
    ありがとうございました🙇

• 5月16日

休ませますし、まだお留守番は早いと思います💦
登校も留守番も無し派です!

• り

お返事ありがとうございます_(._.)_
    熱下がっても様子見たほうがいいですよね😔行ったところでぶり返しそうだし本人辛いですよね💦
    実家の母に相談し、予定変更して来てもらうことになりました!
    ありがとうございます🙇

• 5月16日