※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

風邪で熱が出て症状が変わることに不安を感じています。歳のせいで治りが遅くなっているのか心配です。

ひさびさにただの風邪で熱を出しました。
私の話です😭笑

先週の金曜から喉が痛いなと思っていたら日曜に悪寒がして38度近くまで熱が出ました
翌日はすっかり良くなり、昨日のは何だったんだ?なんて思っていたらその日の夜にまた喉がおかしくなってきて、今日現在喉が痛いのと微熱が出てます
咳や鼻水も出てきました

熱自体あまり出さないので今回謎に私だけ体調を崩して、こんなふうに症状がぶれるものだっけ?と思っています

単純に昔より歳もとって、治りが遅くなっているんですかね
こんなもんですか😳?💦

コメント

ママリ

出産してから風邪引きやすくなりました😅
出産する前は風邪引かない、インフルも同僚や旦那がなっても移ったことなかったのに、今年入ってから3回風邪引きました笑
しかも、全部39℃超えです🤒笑