※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

歳下には奢るべきですか?10歳下の女の子と出かけます。同じ職場で部署は…

歳下には奢るべきですか?
10歳下の女の子と出かけます。同じ職場で部署は違うけど時々会っている人です。

この前家に遊びに来ても手ぶらでしたし、マック代わりに買ってあげても払いますよ〜ってやりとりもなくお礼もなく(たぶん買ってもらったこと忘れてます🤣)
期待してないけど出産祝いとかもないですし😅いい子ですが、そんな感じだったら奢らなくてもいいんじゃないかと思えてきて😂
奢った方が良いですか?

割り勘の場合はどういう風に切り出せばいいかも教えてほしいです。

誘ったのは相手の方からです。

コメント

はじめてのママリ🔰

奢らないです!

私も職場の歳下の子としょっちゅうランチ行きますが、毎回割り勘です!

ままり

出かけるなら、お会計別々でってレジで言って自分の分をそれぞれ払えばいいんじゃないですか?

おにく

マック奢ったのに、お礼も何もないならもう次はないです💦笑

お会計のときに伝票と自分の分のお金を渡して「お会計よろしくねー」って感じですかね😅