※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

このくらいの年齢の子って、おもちゃをその通りの使い方で遊びますか?う…

このくらいの年齢の子って、おもちゃをその通りの使い方で遊びますか?
うちの子自閉症だからか、箱にあるおもちゃをダーってひっくり返して、ただ散らかすだけです。ほんとに散らかして終わりです。あとはひたすらYouTube。
あとは息子はまだ言葉を一つも話さず、喋らない代わりに指差して、これ何?とものの名前を言わされます。同じものだけで3回、下手したら5回以上聞いてきます。
何回聞くんやってくらい聞いてきて、イライラして無視することもしょっちゅうあります。当然喋らないから私が名前を言ってそこで終了。反応がないので何も楽しくありません。
遊びの視野が全く広がらず、毎日同じで疲れます。
同じような方いますか?😩✋

コメント